almost unreal

BLOG

残念…

スタジオの近く、車で通るたびに気になっていたカフェがあります。
ショーウィンドーから見えるケーキ、お店の雰囲気、来たいなぁ・・・と思いつつチャンスがなかったのですが、週末朝、出かけてきました。

朝食をいただくローカルの人で賑やかなお店。
クロワッサンとカプチーノ、2号はサンドウィッチを注文。

でも、あれ…。パンとコーヒー、普通だなぁ。
(あ、写真でみると可愛いですよね)

ここ数年、ロンドンはものすごい勢いで、可愛いおしゃれなカフェが増えています。仕事柄、バンで街中を走っていると、先月なかったのに、新しいお店ができている、ってことが多い。そしてその分、美味しいお店とそうでないお店がはっきり分かれます。

もちろん食べ物はその人の好みがありますから、なんとも言えません。自分の足で訪ねてみて、味わって、お気に入りを探すしかないのでしょうね。

COMMENTS

シャンデリア、ステキ♪お皿もかわいい♪
お店の雰囲気もいいのに、ホント残念ですね、、、。
バーモントにも、そんなお店あります。居心地は最高なのに、味が、、、。
それにしても、このクロワッサンを見て、イギリスの美味しい紅茶が飲みたくなりました。

yurari

yurari様
居心地がよいのなら、お味は多めにみたくなっちゃいます。
そうなんです、このクロワッサン、見かけはちょっと美味しそうですよね。今日はまた2号がパリに出張中です、何か期待できるかな・・・です。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。