almost unreal

BLOG

近況

 

活けこみ中にRegent Streetを通ろうとしたところ、ユニオンジャックだった通りが、世界の国旗に衣替え。オリンピックに向けて、ですね。

前のブログに、次の英国の大きなイベントは『オリンピック』と書きましたが、もう1つ忘れていました、『ユーロ2012(サッカー)』が開催中。本日は予選、英国とウクライナ。1-0で英国の勝利です、周りの英国人がきっと機嫌がよいでしょうから、よかった、よかった。

いつもバタバタしてなかなかチャンスがないのですが、仕事中の1枚。
こうして見ると大きさが上手にだせていないのですが、大きなアレンジです。

この大きなお花に、Don Perignon(ドン・ぺリ二ヨン)のヴィンテージを添えてお届けです。

仕事が終わり、2号と街へ。
夜9時(明るいと思いませんか?)に再度通ったら、通りのもっと先まで国旗を取り付け中、盛り上がって嬉しいことではありますが、日中の渋滞がひどいもの、場所によってはいつもの2倍から3倍かかります。仕事中は抜け道の抜け道を、かなり道に詳しくなっています。

COMMENTS

なめあしさん、こんにちは!
日本は梅雨に台風というお天気です。そしてお花が長持ちしない…
イベント続きのイギリス、楽しそう~。気候もいい季節ですか?
昨年、夏のロンドンが9時くらいまで明るくて、ウキウキしました。
オリンピックを観戦に行かれるご予定はありますか?

haco

haco様
コメントありがとうございます。ロンドンも一日の中に雨がふったり、くもったり、晴れたりを繰り返す毎日です。昨年のほうがお天気が安定していたと思います。
オリンピックのチケット、抽選にはずれたりですが、なんとかどこかのものを見に行ければと思います。

ナメあし

ユーロ、惜しかった!!!残念でしたね。。
ここ最近、なんとなくGerrardが気になって応援しています。
オリンピックも見たいけれど、週末にトニー賞授賞式をTVで観てしまったので
もうどうにも舞台を観漁りに行きたい気持ちでいっぱいです。

dateaya

dateayaちゃん
コメントありがとうございます。
おしかったけど、もっとがんばれたのでは、と辛口なコメントが多い試合で、翌朝は英国人皆不機嫌でした。盛り上がったよ~。
舞台見に来てください、心よりお待ちしています。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。