almost unreal

BLOG

Diamond Jubilee

 

連休だった4日間、『Diamond Jubilee』のお祝いが終わりました。

土曜日の、女王のEpsom Derby(競馬)観戦。日曜日の The Thames Diamond Jubilee Pageant(テムズ川のパレード)、月曜日のBBC Concert at Buckingha Palace(バッキンガム宮殿をバッグにしたコンサート)。火曜日のtDiamond Jubilee weekend culminated (セントポール大聖堂でのサービス、パレードなどなど)。

残念なことにお天気が良くない日が多く、何となくテレビで見始めるとずっと見入ってしまいました。

土曜日の朝。街中ユ二オンジャックです。

ナメあしは仕事中に、2号も車で気がついた、びっくりなほどの大きな写真。わかりくいのですが、テムズ川の対岸のビルを覆いかぶせた写真、圧巻です。

ユニオンジャック関係のグッズに惑わされていはいけない、と思いつつも色々集まってしまっています。

Red, White and Blue Crisps(赤、白、ブルーのチップス?!)え?どんな?気になります。

こんな感じ。うんうん、とうなずきながらも、でもブルーではないですよね?

m&m’s、期待しましょう。

そうそう、この色!!

今日は久しぶりに上の階に住むJoanとおしゃべり。もちろん、この話題でいっぱいでした。見といてよかった~。

このお祭りが終わると、次はオリンピック、です。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。