almost unreal

BLOG

Around Chelsea その2  

前回のつづきです。

仕事の合間に、再びチェルシーエリアに戻ります。

若かりし日のエリザベス女王、お花と写真がなんとも言えず可愛い、今回の一押しウィンドーです。

スコティッシュ カシミアニットの『BRORA』。

朝フローリストが一生懸命にお手入れしてたこちらも、よーくウィンドーを見ると、素晴らしい。

お店の中からの1枚。

フレグランス、香り付きのキャンドルなどを扱う、『ORMONDE JAYNE』は、王冠をかたどった存在感あるアレンジ、バンダの蘭がきいています。

お馴染の『Cath Kidston』、見えにくいのですが、ディスプレイのお花は生花。

お花のモチーフが多いこちらならではの世界観。

イタリアのジュエリーブランド『Pomellato DoDo』。

この鮮やかなブルーパープルは、スターチスだったのですね。

こちらも日本でお馴染、フランスブランドの『PAULE KA』。

王冠のゴールドがひと際目立っています。

あれ?

朝は(前回のブログをチェック)バラの花だったのに、壁紙に変身!

そして、やはり、HACKETTの衛兵さんは大人気、納得です。

ここで、次の仕事に向かうため、断念。
駆け足ではありますが、こんなチェルシーフラワーショーの楽しみ方もあります。

COMMENTS

チェルシーフラワーショーはいつか行きたい夢のようなイベントです。ショー以外にこんなに楽しめるなんて、ご紹介ありがとうございます。

ルル

ルル様
コメントありがとうございます。
いつか是非にきていただきたいです、心からお待ちしています。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。