almost unreal

BLOG

ご紹介 

学生時代からの友人のNakoからの久しぶりのメール。
前にブログでご紹介したように、彼女は、手織物、北欧の伝統織物を勉強し、現在はオリジナルのデザインの作品をWebとセレクトショップ中心に制作、販売をしています。

ちょうど
彼女のブログでも同じタイミングで「スノードロップ」の話し。しかも26日彼女のWebから、スノードロップをイメージしたミニランナーが発売されるそうです。

人気のある彼女のネットショップはいつもあっという間に完売になってしまいます。作品はもちろん、写真もいつも丁寧、職人さんの技です。是非におでかけください。

NakoのWeb
ヴェヴ セーデル
http://members.jcom.home.ne.jp/shop-nako/

COMMENTS

ご無沙汰してます。風邪の具合はいかがですか?
お花屋さんで、スノードロップを見掛けました。ナメアシと2号、どうしてるかな~?と思い出し、こちらにアクセス。
偶然にも、Nakoちゃんのサイトのスノードロップまで紹介されていて感激!
スノードロップ繋がりです♪
2号くんが不在で寂しい時には、メール下さいね。お話ししたいことも、たくさんあります!
では、また。体を大切にね。

YOHKO

YOHKO様
コメントありがとうございます。
Nakoのブログと合わせてまさにスノードロップウィークです。
さびしいことはないけれど、メールさせていただきますね。
いつもありがとう。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。