almost unreal

BLOG

初投稿 from GALAXY Tab

またまたPCの調子が悪く、苦労しています。その上家のルーターまで繋がったりダメだったり、ため息です。

何より偉そうに書いてみたもののどう対応するべきか理解していないので余計に厄介なのです。
実は前回の日本滞在中に若干その兆しがあり、詳しい兄から忠告、指示を受けていたもののそのままにしていたら、やっぱり起きてしまいました。
スペアのPCとこのタブレットでしばらくしのぎます! ということで今日は初投稿、画像を載せる研究もしないとですね。
うまくアップできますように!

COMMENTS

お久しぶりです。
デモンストレーションやバレンタインデーお疲れ様でした。
写った写真は綺麗なものばかりですがお仕事は大変な事ばかりですね。
昨年のバレンタインデーの記事も思い出したりしました。
日本も近年男性が花束を贈る、というのがテレビで紹介されていました。
私は貰えなかったけど(^_-)。
Tab頑張って下さいませ。

ルル

ルル様
ご無沙汰しております。日本も男性が贈る習慣是非に浸透してほしいですね。日本の雑誌は友チョコなる友人にあげるバレンタインを紹介していましたが、やはりこの日はロマンティックにしてほしいです。数年前、マネージャーであるロマンティック大好きなクリスが、この日は家に帰るときお花を持っていないなんてありえないと1人ずつにブーケを作ってくれました。良い思い出です。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。