almost unreal

BLOG

Wedding その1

 
週末のウエディングの舞台は、ロンドンより2時間半のドライブ。
英国屈指の美しさを誇るカントリ―サイド、何百年も変わらない姿で日々を営み続ける小さな村が点在するコッツウォールズにある小さな街 Winchcombeの Sudeley Castle

ヘンリー8世の最後の妻、キャサリン妃が住んでいた、田園風景を見渡せる美しいお城です。市民戦争の時代に破壊され、200年もの間、廃墟になっていたそうですが、19世紀はじめ、手袋メーカーで有名なDant家によって引き取られます。
現在は一部、一般公開されていますが、所有者が普通に生活しているお城です。

前日の夜は霧深く、どうなるかと皆で心配しましたが、早朝には美しい青空が広がりました。

挙式はお城の裏手にある、Saint Mary’s Churchにて。

入口にはアーチを作ります。
こうしてみると小さく見えますが、かなりの高さです。

静まりかえった教会、ステンドグラスが朝日で美しく輝いています。

花々は凛として、そして教会中に甘い香りを放ちます。

一瞬ですが花をのんびりと眺める時間がありました、あとはすさまじく準備が続きます。
この日のブーケは前日から用意できないもので、当日作ることに。同僚と二人でひたすらブーケ作りに励みます。

優雅なウエディング、もう少しお楽しみください。

つづく

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。