almost unreal

BLOG

One-man Show in Covent Garden

少し前の話。土曜日のお昼前、久しぶりに2号とCovent Gardenへ、素敵な女性をみつけました。

Busking(路上で弾き語りをしているなど大道芸)のミュージックに合わせて。

彼女の軽やかなダンスと夏の最後を思わせる光がマッチして、思わず嬉しくなっちゃいます。そんなことが自然で違和感なく踊れる環境にも、感動。ちょっとつらい時にみると元気になれます。

負けていられませんね。

COMMENTS

ダンス、楽しませて頂きました。優しい気持ちになりますね。
前回の薔薇、うつむき加減のピンク色のは私の好み、ガーデンローズって出回る時期が少ないのですね。

ルル

ルル様
こんにちは。
ダンス、笑っちゃいますよね、かなりのお歳・・・でもなんだか ダンスがさまになっていて、常連さんなのかもしれないですね。
ガーデンローズは、初夏から9月の終わりまでのようです。このあとは、ケニアからの輸入に頼ります。

ナメあし

うん。
誰にでもツライ時、ありますよね。もう大丈夫かな?
つらい時、自分なりに元気になる方法や、癒されるものを知っているかどうか
何かを見て幸せな気分になれるか、って大きな違い。
音楽に合わせて踊る女性を見て感動したり、嬉しくなるナメあし、
とても素敵だと思います☆

YOHKO

YOHKO様
今も何度か見て楽しんでいます。
この彼女毎週踊っていそうですよね。
ロンドンは、どんな人も、どんな踊りも、何でもそれが特別ではなく、受け入れられる場所なのだと思います、不思議な街です。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。