almost unreal

BLOG

ありがとう、AA!

最近『つづき』や『おまけ』の多いナメあしのブログですが、今日もどうしても書きたい、前回のつづきです。

祝日だった月曜日の朝、昨日のバンを引き取れなかったことを知っているAnneからメール。バンを戻しに来るのは同僚の子供(同僚は一週間のホリデー中)なので連絡先がわからない、必ず今日には戻してくれるから、ゆっくりめにでかけてね・・・と。

了解!とメールしてでかけます。今日も地下鉄は不通なので、別の駅まで歩いて、バスを乗り継いでやっと着いたら、よかった、バンがありました。

どこかよって帰ろうかな、なんて思いながら、エンジンをかけて数メートル、まっすぐ走らない・・・あれ・・・いやな予感。急いで車を停めてみてみると、やっぱり。

タイヤのパンクです、次はバンクかぁ、ついていない・・・。でも何故だか笑っちゃいます。
いつものガレージ’(修理屋さん)はお休みだろうし、でも明日早朝に確実にバンが必要です。

仕方なくまたAnneに電話、ここ2日の出来事をしっている彼女も、「Oh no…Poor you!」と、でも2人で大爆笑。

そして1時間後、AA(日本のJAFですね)が来てくれて、あっという間にスペアタイヤに入れ替えてくれました、感謝です。この職場はいつもなんだかドラマがあります。

COMMENTS

大変でしたね。日本出張の2号さんもさぞや心配した事でしょう…。

ルル

ルル様
2号にはこの会社の出来事で、ドラマができると言われています。
心配もしてくれたでしょうが、きっと笑っているでしょう。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。