almost unreal

BLOG

Marylebone Farmer's Market

Marylebone High Strretから少し入った駐車場のスペースで、毎週日曜日朝10時から始まる、Farmer’s Market(ファーマーズマーケット)。生産者が直接売っているので、新鮮。そして何より楽しい。なかなかそんな早くに街にいくことは少ないのですが、2号が美容院に出かけるため、途中でおろしてもらいます

できたてのパンやケーキ、野菜、果物、お肉にお魚、卵やチーズ、その場で食べれるサンドイッチなど軽食もあったり。大きなマーケットではないのですが、ほどよいサイズ、ほどよい混み具合。

可愛い色!Rainbow Carot と書いてあります。
後で買わなきゃ、です。

人参のよこには山積みのラベンダー。そのおかげでハチが「ブーン」と大きな羽音をさせて集まってきます。

生ガキをエシャロットビネガーで。

こういう楽しみがあるから、子供も大人も来たくなるのですね。

生花も売っています。お得なお値段、思わず買おうか悩みます。

少し前まで並んでいたベリー類はそろそろおわり。りんごの季節がスタートします。
秋なのですね。

と素敵に終わらせたいのですが・・・。いざ一通り見て、色々買おうとお財布を探したら、あれ?ない・・・、家においてきてしまいました。
結局何も買えずに、後ろ髪をひかれつつひきあげます。

COMMENTS

お預けだったのですね、後ろ髪ひかれ過ぎ~でしたね。楽しい市場ですね。ところで英国は床屋?さんはあります?2号さんは美容室派?

ルル

ルル様
床屋さん(Barber)あります。デパートリバティーのの地下にも素敵なBarber があります。ナメあしたちは日系の美容室に出かけています。この日、2号はパーマをかけ、大泉洋さんのようになってきました。また近々ご紹介しますね。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。