almost unreal

BLOG

夏の終わりに

<p

夏の最後にと、元同僚JoとAnita(前回ブログに登場したAnitaとは違うAnitaです)とケンウッドパークにピクニックに出かけます。

Joの子供のLucyとRayも一緒。

今は3人一緒に働いていないので会うのは半年に一度だったりなのですが、そのたび子供たちが大きくなり、時が過ぎていることに驚きます。

Joが作ったサンドイッチに、ナメあし担当のドリンクとスナック、Anitaのお手製アップルバイにフルーツ。一通りお互いの近況を話すとAnitaが横になってのんびりモード。

しばらくして鳥の鳴き声で気が付きます。急いで写真を撮ります。
わかりますか?????

アップにしますが、わかにくいですよね。
実は下の写真にオウムが3羽います。ちょっと小さすぎてすみません。

写真には3羽でしたが、オウムの群れ、10羽と言わずいます。その中に美しいブルー色のオウムがいました。

ナメあしは知っています。昨年、London Zoo(動物園)の鳥が飼育員の不注意から沢山逃げてしまったのです、きっとその鳥たちでしょう。

新発見は、オウムは群れで行動すること、そしてしっかりとした鳴き声。
グリーンの葉がしげった大木の中にカモフラージュしているオウムたち。野生の鳥に負けないで、がんばって!

</p

COMMENTS

キャー、お人形さんみたいに可愛いお子さん達!楽しいピクニックですね。
携帯ではオウムは見つけられなかったけど、素敵な木の中に居るのですね。ブルーのオウム、想像しても綺麗だわ。動物園で見れないのは、ファンの方々残念ですね。私も見たかった。
今回もグラス素敵!
紫蘇ジュースは、鮮やかなピンク紫色で甘いものです。水かサワーでわって飲みます。私は水でが好きです。

ルル

ルル様
コメントありがとうございます。
今回のグラスは、Joが持ってきてくれたのですが、ピクニック用のプラスティックです。こちらではプラスティックのコップが沢山あります。紫蘇ジュース、甘いのですね、酸っぱいのかなと勝手に想像していました。ありがとうございます。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。