almost unreal

BLOG

長い散歩道で

たまにですが、時間がある時は、街中に歩いて出かけます。少し長いお散歩コースになりますが、公園続きのためそれほど長さが苦にならないお楽しみです。

Primrose Hillから、Regent’s Parkに入ったところで天使に遭遇!

りんごが色づき始めています。

あずきの姿に似ていて、思わずカメラを。
あずき、元気かな・・・。

COMMENTS

今年のイギリスは涼しいようですね。天気予報で気温を見て、昨年のあの暑さはなんだったの~と思っています。最終日のハンプトンコートでのフラワーショーは女性の露出に馴れないので、かなり驚きでした(笑)。可愛い後ろ姿ですね。暑い日本です。我が家の二頭も寝てばかりです。私も(笑)。

ルル

今年のロンドンは冷夏で、日本の皆さまを思うと申し訳ないです。ただ夏を楽しみにしているので、太陽がでると皆待っていましたとばかりに薄着になります。先週末から少しだけお天気が回復、8月、期待します。

ナメあし

アズキは先週の会ったら獅丸みたいにフサフサの毛でママにじゃれついてはしゃいでいましたよ。ところで、お寿司とっても美味しそう!お料理上手だもんね。キッシュもすごく美味しくて未だに忘れられないほど。。!今度帰国したときにお寿司作り方教えてください。一緒にお料理:)楽しそう!

ayako

ayako様
あやちゃん、コメントありがとう。
あずき、元気だった????そろそろ美容院の時期だよ、きっと。
お寿司はオーストラリアで便利かも。でもまずは、形からということで、入れ物を買いに九州に行きましょう、行きたいね!!

ナメあし

旅行いいね!
絶対楽しいよ~!!

ayako

ayako様
まだ東京かな?
残暑まだまだ厳しいみたいだけど楽しんでね。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。