almost unreal

BLOG

Shooting その2

お昼は、エディター、フォトグラファー、助手の人たちとナメあしたちみんなで一緒に食べます。エディターの方が「温めて並べただけよ」というランチ、とても上手にセッティングされていて、おいしさ倍増、嬉しくなります。

デザートはフレッシュベリとチェリー、メレンゲが添えられています。

ほっとしたのもつかの間午後の部が始まります。
この日は同僚の犬Rayも一緒だったので、3匹の犬、大騒ぎです。
だんだん青空に雲が沢山かかり、雨が降り出しそうなお天気です。

これは昨日も紹介させていただいた、バラのアーチの逆方向から撮影したもの。
バラとクレマチスって本当に相性がいいですね。景色にうっとり。ポーラに「是非にここでスクールしましょう」、と提案してみました。

仕事も目処がつき、後片付けをしていると、おとなりさんから「あなたの犬が通りを歩いているのでは?」と垣根越しに声をかけられます。ドアのどこかが開いて犬が外にでたのかと慌てていると、あれ?ちゃんと足元にいます・・・。

なんと別のお家の犬が迷子になっていました。Paulaが慌ててレスキュー、家に連れてきます。リードについている名札の番号に、「預かっているから安心してね」、とメッセージを残します。その後4匹になった犬たち、すごいことになりました。

家に戻ると、すでにPaulaからメールが入っていました、今日の仕事のお礼と、その後の迷い犬のこと。すぐに飼い主さんがきたこと、最近新しく越してきた方だったそうです。「今度は2号と一緒にゆっくり遊びにきてね」と嬉しいメッセージ付きでした。

COMMENTS

ポーラのご自宅、まさにイギリスのイメージです!
前回と今回の記事は、ワンちゃんたちに釘付けでした(笑)
以前もそうでしたが、ワンちゃん連れでお仕事に行かれたりするのですね。
わたしのよく行くお花屋さんの看板犬は、カーネーションの茎が大好物だそうです。

haco

haco様
コメントありがとうございます。
まさにイギリスのイメージ、ってよくわかります。
前回の春先もよかったのですが、この夏もとても美しかったです。
看板犬のカーネーションの茎、興味深いです、おいしいのでしょうね。

ナメあし

今年も昨年と同じような英国の庭巡りツアーがあり、喉から手がでる程行きたかった!写真のお庭を見て大好きな大型犬まで写っていて感激です。アップありがとうございます。

ルル

ルル様
是非に遊びにいらしていただきたいです。
そして嬉しいコメント、もっと色々なお庭アップします。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。