almost unreal

BLOG

Shooting @Paula's house

今日は、来年の春予定の新しい本の撮影のため、Paula のSuffolkのお家まで出かけます。朝5時に家をでて到着が7時半、2時間半のドライブ。英国の郊外の美しさを楽しみながら静かな朝の田舎道をひたすら走ります。

前回にここに仕事できたのは4月だったのですが、夏のガーデンもまた素敵。「仕事、仕事にきているんだよ!!」と自分に言い聞かせながらも、堪能です。

朝の日差しの中の1枚。
前日夜に少し降った雨のおかげで草花が生き生きしています。

わかりますでしょうか?

持ってきた花材は外に置いているのですが、もうハチがくるくる、大変です。

花を作ったり、花器を洗ったり、クロスにアイロンをかけたり・・・バタバタと時間が過ぎていくのですが、一週間に一度バンでくるお魚屋さんがくると皆で交代に買いに行ったり、息抜きもあります。

Paulaの家は最近新しい犬が増えました。右がConnie、左がCosmo。
退屈そうにしているので、こっそりボールで遊びます。

つづく。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。