almost unreal

BLOG

Congratultions! その2

万平ホテルでの披露宴。

幸せいっぱいのこの笑顔を見れば、ナメあしの説明などいらない、そんな素敵な食事会でした。

Sさんの横にある大きなアレンジは、二人のたっての希望のもの。大きなお花を囲んで式にきていただいた方たちと一緒に写真が撮りたい、と。

メインダイニングに続く中庭が見えるこちらのお部屋。木々の緑に、花々に負けない元気なパワーを、とカラフルな花々を使います。大輪のピンクは芍薬、見事に満開です。

Sさんが持った2番目のブーケは、大好きなピンクを中心としたラウンドブーケ。この時期ならではのガーデンローズをメインにしたもの。ベルのようなぶら下がっているものは、テッセン、グリーンはアイビーを少しだけ添えています。

ナメあしがウエディングブーケを作る際、何より香り考えます。緊張する花嫁さんへのアロマ。深呼吸をしたときに、ちょっとでもほっとできれば、と願いをこめています。
ガーデンローズのスィートな香り、一生忘れない甘い香りになればいいなぁ・・・。

テーブルのお花は、Sさんのブーケのピンクをメインにした、カラフルな色合いのアレンジ。
ガラスの花器の中にサンキライ。アレンジの中には、二人の思い出の地、長野県が産地のブルーベリーの枝物をふんだんに使いました。

こちらのホテルのメニューカード、大正時代から使われているそうです。
四季にちなんだ花々が可愛く描かれていて、ラブリーなカードです。

最後に。あれ???Kくんの写真をのせていないですね・・・。でもナメあしの写真はどうしてもSさんばかり、ごめんなさい。

心よりおめでとうございます!!

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。