almost unreal

BLOG

Congratulations! その1

野山が輝く季節、初夏。木々も花々も初夏の柔らかい光の中でそれぞれの色に輝き、美しさを放ちます。そんな緑いっぱいの軽井沢の結婚式に出かけます。

従兄、ナメあしにとっては弟のようなKくんの結婚式。新婦のSさんと3人で、二度のお花の打ち合わせをさせていただき、2人の、特にSさんの式への思い、家族への思いを知りました。
結婚式は女性が主役(とナメあしは思っています)、思いをできるだけ叶えてあげたい。

前日の夜から作りだしたブーケを持って、早朝の東京を出発します。

聖パウロカトリック教会にて。Kくんが心配していたお天気も快晴。

ウエディング・ブーケは、ピュア・ホワイトのキャスケード。4種のバラに、香りいっぱいのStephanotis(マダガスカル・ジャスミン)と彼女の希望のブルーのお花、クレマチスです。

こちらは室内での厳かな式が終わった時のもの。2人とも緊張の糸が解けてリラックス。

祝福のライスシャワーをあびた2人、特にKくんめがけてまかれたライスが彼のセットされたヘアーの中にたくさん。叔父(新郎の父)がそれを一生懸命に取っているこの1枚、ナメあし、とても気に入っています。 

急きょ、あずきを連れて出かけることになり、あわてておめかしです。
たくさんの観光客の皆さんに写真を撮ってもらいました。

この後、万平ホテルでの昼食会です。もう少しお付き合いください。

つづく

COMMENTS

おめでとうございました。
軽井沢で、Junブライド・・・素敵ですね!
あずきチャンも可愛いわ(^_-)-☆

YOHKO

YOHKO様
コメントをありがとうございます。
ご連絡しないままロンドンに戻りました、すみません。
またお目にかかることを楽しみに。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。