almost unreal

BLOG

COMMENTS

だんだんと被害状況がわかって来て、本当にこれからどうなるのか、と。親類とは今朝と、もうひと家族とは夕方、母が連絡が取れたと。従兄弟は都庁内にいて、凄く揺れて怖かったと、調布市の家に帰宅したのは、12時だったそうです。帰れただけ良かったです。本当に胸がざわつきます。

ルル

宮城の松島に、社員旅行で行ったことがあります。
故郷<天草>になぜか風景が似ており、今回の津波は大きなショックでした。
天草の両親は、毎日穏やかな海になれているせいか、テレビの映像に驚き、
そして嘆いています。
被災地は、牡蠣、サンマ、カツオなど天草では食べられない新鮮な魚介類の宝庫です。
亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。そして1日も早い復興を願っています。

やこ

ルル様
ご家族と連絡がとれてよかったですね。都心の方は今も交通網が乱れて御苦労されているようです、本当に早くすべてが落ち着くこと祈るばかりですね。

ナメあし

やこ様
天草のご両親がさぞご心配のことではないでしょうか。ご姉妹の皆様もお元気でいらっしゃいますか。天草は松島に似ているのですね、穏やかな海がなぜ、と今も目を疑ってしまいます。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。