almost unreal

BLOG

お散歩 with Tommy and Joan


今日の主役は、上の階に住んでいるTommy。冬前から度々体調を悪くして飼い主のJoanを悩ませていましたが、最近は元気いっぱい。今日はお散歩に行くという2人に偶然遭遇。出かけるまでに時間もあったのでナメあし、ジョインさせてもらいます。
青空の日も増えていますが、耳がキーンとするような冷たい風が吹く日が多く、玄関の手前にあるテーブルでJoanが洋服を着せています。あれ?これってもしかしてお手製????

まぁ、なんとJoan、もすごい大きな自分のストールをTommyのお洋服に仕立てたそう。今日はお揃いでのコーディネートです。

「カシミアをダブルにして使っているので暖かいはずよ」とJoan。カシミア!!しかも推測するにエトロです。

公園の敷地に入って、リードをはずしてもらいます。この色合い、とっても映えます。
毎日お散歩に来ているので慣れたものです。

しっかり Heel(飼い主の歩行に合わせて、先に進まない)」を守ってとってもお利口。

と思ったら、正面からきた Dog Walkerが連れた沢山の犬を見ると、吠え続け、大騒ぎしながら林の中に逃げ込んでしまいます。弱虫なところはちょっとあずき(日本の実家の愛犬)に似ています。

見上げてみるとマグノリア(モクレン)の木。いつの間にか花が咲きそうです。

COMMENTS

可愛いトミー。元気になれたのは、ジョアンの愛の賜物ですね。
マグノリアが咲くのが楽しみだわ。

ルル

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。