almost unreal

BLOG

Oliver's Village Cafe

ナメあしの仕事がお休みの日で時間に少し余裕があるときは、朝、2号とカフェに出かけたりもします。近所にはスターバックスのようなチェーン店と、地元に根付いた気軽なカフェとがいくつかあります。

今日は Oliver’s Village Cafe に出かけます。ここでは2号の会社のスピーカーを置いている関係もあり、仲よしになった人もいるカフェです。

テーブル、椅子などはそんなに高くなさそうな古いものを上手に使っていたり、食器も簡単なものを使っていたりするのですが、見せ方がとても上手。

食事はあまりしないのですが、スターバックスでお茶を飲むのとは違う楽しさでお茶を飲みます。またお客さんと店員さんの気軽な親しい感じの会話もとても心地よいのです。

ニットの花束。これをみると ニッティングでも始めてみようかなとか思ったり。

いえいえ、むりむり。ナメあし 未だにボタンつけもきれいにできないのですから・・・。でも一瞬、できるんじゃないかな、と夢を見られちゃう不思議な空間です。

COMMENTS

ナメあしさんと2号さんはいつも一緒、仲良しですね。カフェで談笑している姿が目に浮かびます。最近テレビでよく英国の特集、色んな分野のを見ます。運河のボートで暮らしたり、旅行をしたり。いつも素晴らしい自然がいっぱい!! 羊も緑も、とても素敵です。

ルル

おじゃまですが、お二人とご一緒に素敵なカフェでお茶した~い!!(^_-)

カニクリームコロッケ

ルル様 いつもブログを読んでいただいて、コメント残していただいてありがとうございます。運河のボート、近くにもあります、今度ご紹介させていただきますね。

ナメあし

カニクリームコロッケ様
お邪魔じゃないです、遊びにきてください、お待ちしています!!

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。