almost unreal

BLOG

COMMENTS

とうとうこの季節が廻って来ましたね!
ナメあしさんのブログで初めてスノードロップを知ってからどれ位の時が流れた事でしょう。
今年もレポートとても楽しみにしています!

のあ

のあさん同様、週末のドライブのアップを待っています(笑)。スノードロップ!!可愛い~。英国の庭のテレビ番組を見ながら、ため息をついてる私です。我が家はすずらん水仙を、12年前に実家から一株持って来て、3球ずつ至るところに植え、今では一株が、実家から持って来た時のようになりました。今、10センチ位の葉が出て来てます。春の風に弱いのが難点、倒れると悲しい!クリスマスローズと共に我が家の最初に咲く花です。

ルル

のあさま
本当にスノードロップと言えば のあさん です。
いつの日かのあさんが来英の際にびしっとご案内できるようにといつも思っています。

ナメあし

ルル様
スノーフレークも可愛い花ですよね、大好きな花です。
こちらは有名な公園とはは存在しないようで、いつもリサーチしています。
お花が咲いたらまた是非に教えてください。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。