almost unreal

BLOG

ロマンティックな週末


バレンタインは来週月曜日。ロンドンの街はロマンティックな週末を迎えています。

こちらは、tiffanyのディスプレイ。刺繍枠や糸巻き、ダイヤいっぱいのオープンハートが輝いています。

カフスの可愛いハートは、老舗シャツ屋さん PINK

5星のホテル リッツの柱に描かれたハートを発見。
たどっていくと柱ごとにあります、あります。

誰が描いたのかなぁ・・・と思いながら、通りを渡って反対側からみると。

Don fear love・・・ 恋することを恐れないで・・・。
わかりにくいのですが、読めますでしょうか。
リッツは只今外装の工事中。上手に外観の絵を貼ってカバーしているのですが、こんな素敵なメッセージ。リッツからの粋なメッセージ、それとも誰かが描いた落書きを消さないリッツなのかは?ですが、どちらにしてもロマンティック。敷居は高いけれど、こういう遊び心があるなんて、さすがだから5星なのね、と納得です。

COMMENTS

私は15日に天神に行く用事が…バレンタインは終わっている!福岡タワーのイルミネーションはバレンタイン仕様でテレビで見ました(笑)出不精なのです。昨夜ロンドンのアフタヌーンティーの事をネットで見てると、リッツが一番予約が大変と、人気なのですね。リバティにも素敵なお店がある、とナメあしさんのお勧めをいつか教えて下さいませ。

ルル

ルル様、了解いたしました。
アフタヌンティー、近いうちに紹介させていただきますね。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。