almost unreal

BLOG

飛行機


英国に戻りました、飛行機の中で、「ロンドンの天候は雪」とのことでしたが、帰国の少し前からの日本の寒さのせいか、空港に降り立つと意外にも暖かく感じます。
飛行機はいつものヴァージンアトランティック。一年に数回行き来をしているので、だんだんキャビンアテンダントと知り合いになります。今日は、ウエルカムドリンクの担当の彼が、スナックを渡しながら、ウインク。以前9月に書いたブログの時にもお話した方です。

この怪しい色の飲み物は、ナメあしのお気に入り、オレンジジュースとコーラのミックスです。オレンジジュースを少しすっきり飲みたい方に最高ですが、色が最悪のため、周りの人から怪しまれます。今日も「何なの、そのドリンク???」ととなりの英国人が話しかけてきます、話題性のあるドリンク?です。

COMMENTS

長く更新が無いので もしかしたら英国へ なんて想像していました 又英国からのブログを楽しみにしています 私はアクタスに近い地下鉄の路線に住んでいるからすぐ着きました 行きと帰りと二度寄って見ました

ルル

はい、これからしばらく英国からのナメクジのあしあと、です。どうぞよろしくお願いいたします。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。