almost unreal

BLOG

またまた空港で


日本に戻りました。

沢山のクリスマスの講習会の材料をつめて。新品のハンターの長靴もつぶれないように、物を色々いれてみます、この可愛いトナカイはもちろん愛犬あずきに。
そして空港では事件発生。クリスマス講習会用に持ち帰ったクリスマスのオーナメントが大量だったのでひっかかり、スーツケースをあけることになりました。スーツケースを閉めるのも2号と一苦労だったので、「絶対に開けたら後悔するよ、私を信じて」といったにも関わらず、開けてしまい・・・・もう中から出てくるのものは、クリスマスグッズばかり・・・・彼らにとってはがらくたの山。後ろの人が笑っています。そして今度は彼らが苦労しながらパッキングのし直しです。「君の言うとおりだったよ、大後悔・・・」とウインクしながら返却してくれました。

犯人はこのオーナメント。このエンジェル以外にも別のシルエットもあり、好きなほうを来てくださる方に選んでいただこうと思っています。クリスマス講習会に参加していただく皆様、どうぞご期待を!!
まだまだ沢山ロンドンのクリスマスや仕事のことなど紹介したいことがあり。これから、ナメクジのあしあと 日本編と英国編をミックスでお届けしたいと思います。

COMMENTS

お帰りなさいませ 開けた荷物のパッキングは 空港の方がするのね うん何も悪い物を入れてるのではないから 当然ですね でもナメあしさんも空港の方もお気の毒でしたね お疲れ様でした 二号さんは冷や汗でしたよね

ルル

ルル様コメントありがとうございます。
開けた荷物のパッキングは一緒にするか向こうにお任せか、あいまいです。
私が言うのも変ですが、空港の方相当お気の毒でした、パズルのように入れ込んでいるナメあしの荷物ですから・・・。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。