almost unreal

BLOG

英国


昨日長い滞在を終え、英国に戻りました。 
空港にでかけて、カウンターのあふれんばかりの水色の制服の団体に、あれ?いやな予感です。
ものすごい熱気パワーを感じる、大賑わいの団体、英国の柔道の選手たち。そういえば、世界選手権のテレビ連日放映されていましたよね・・・。
実はナメあし、数年前にその団体の中にぽつんと一人混じって帰国したことがあります。両側はみだすほどの巨体の選手、すっぽりはまって、おとなしく座るしかありません。そしてその中で金メダル(オリンピック?世界選手権?)選手がいて、機内でアナウンスが流れる大イベントなり、シャンパンを一緒に飲まされ、貴重な?経験をしました。
今年はどうなるかな・・・とかなり不安でしたが、席は離れていてほっとしました。選手と少しお話したのですが、暑くして死にそうだったけれど、日本は最高!吉野家の牛丼の安さ、美味しさにはまったそうです。
先日、少し文句を言ってしまった ウエルカムドリンクのスナックは復活していました。乗務員の方いわく6月より復活したとのこと、ブログも訂正しておいてね、と言われました。その代わり、ちょっと怪しい ヴァージンコーラがなくなっていました、ちょっとあやしいあの味、楽しみにしていたのに、残念です。
ロンドンは気温17℃、ナメあし本日セーターを着ております。
久々のロンドンはもう秋深まっています、明日よりそんな日々をご紹介させていただきます。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。