almost unreal

BLOG

Happy Valentine's Day

バレンタインのオーダーが全て完了、長い一週間が無事に終りました。
今年は日曜日だから?景気が悪いから?例年の忙しさが感じられないバレンタインでしたが、街を歩く人がお花を持っていると嬉しくなってしまいます。
仕事終わりで小さなブーケを2号にと作って、カフェに行くとドアのところで、ナメあしが持っているブーケを見て、すれ違うご夫婦から「Well done!」と2号がほめられました。2号は「ナメあしがフローリストで、自分がこのブーケもらったんだよ。」と笑って説明します。

2号からは大好きなPaul A Youngのチョコレートをもらいます。

今年はナメあしも2号にチョコレートを買いました。先週のパリのお菓子と異なり、英国のお菓子は素朴、家庭的。形もいびつだったりですが、味は懐かしい~、子供の頃、母が作ってくれたお菓子を思い出します。

ここもバレンタインで大忙しでした。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。