almost unreal

BLOG

寒い冬


ロンドンに戻りました。
日本滞在中にも英国の雪、冬の寒さがニュースになっていましたが、本当に寒い。家の周りにはまだ雪がたくさん残っています。そして明日はまた全国的に雪の予報がでています。
今朝はハプニングあり。2号のスーツケースが開きません。金具の1つが壊れてしまったようです。夕方、RIMOWAの正規修理店に出かけます。

写真で見るとこのソファー、何だか普通のお家のようですが、お店です。やはり金具が壊れていて、まずはマイナスドライバーでこじあけて、新しい金具を取り付けます、1、2分、あっという間で完了です。

その横で新発売、新色を発見、機内持ち込み用のスーツケース、四輪です。ナメあしは昨年同じタイプの2輪を購入、それと同じ大きさなのに1キロ軽いそうです。いいなぁ・・・。店主がそれを見て、よし、グッドオファーだ、と、スーツケースを買うならば、修理代は無料でいいよ、と言ってくれます。でも、やはり決められず、今日は引き上げます。またこうして欲しいものリストが増えてきます。
ナメあしがロンドン滞在中のお花オーダーは、心強い優秀なスタッフが対応いたします。
花の仕入れはネットで注文でき、本当に便利な世の中です。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。