almost unreal

BLOG

カレンダー 2010 by almost unreal

 

カレンダー2010が仕上がりました。
写真は、ナメあしのオリジナル作品で、ロンドンと東京、ブログで紹介した写真も入っています。
CD卓上サイズ、CDケースに入れてご使用頂くことを想定しています。
写真のようにCDケースを270度以上、反対に開いてご使用ください。
一部 1,000円、郵送(200円)。
ご自分用に、クリスマスや新年のプレゼントにお使いいただければ嬉しいです。
カレンダーは、スター付きのラッピングされた状態でお届けいたします。
どんなところで飾っていただけるかしら、一年気に入って使っていただけるかしら・・・願いをこめてお送りします。

COMMENTS

カレンダーを送って下さり、どうもありがとうございました!
さっそく会社のデスクに飾りました。本当に素敵で感激です!!
隣の席に座っている男性も、「これ、良いねぇ。」って誉めて下さいました~。
お花って、元気や明るさだけでなく、
優しさ、癒し、穏やかさ、強さ、凛とした活力、生命の儚さと大切さなど、
生活する中で自分の状況(心境)に合わせ、前向きなメッセージを
送ってくれているような気がします。
来年は、会社で過ごす大半の時間をこのカレンダーのお花たちと共に過ごし
素敵な毎日を送ります。新年が楽しみ~♪
それから、別な事業所や別な会社のお友達から
「会社のデスクに飾って一気に華やかになった」、「色合いが最高に素敵!」。
ひとり暮らしの方からは「お部屋が明るくなって嬉しい」など、
それぞれから喜びの声が届きました。
カレンダーを手にした皆さんと私から、心からお礼をお伝えします。
本当にどうもありがとう!!

YOHKO

YOHKO様
コメントありがとうございます。
たくさんの嬉しい言葉、ありがとうございます。
お花が持つ、前向きなメッセージ・・・、本当にそう思います。
カレンダーかわいがっていただけ、こちらがお礼をお伝えしなければ、です。
どうもありがとうございます。

ナメあし

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。