almost unreal

BLOG

クリスマスの準備 その2

 
今週の月曜の朝(いえ、深夜ですね)3時半よりスタート。いつもの活けこみ以外にクリスマスリースだったりツリーのデコレーションの追加があり、時間がいつもの倍以上かかります。

ロンドンのイースト地区 Shoreditchのランドマーク的存在になりつつある、コンラン卿がプロデュースする、 Boundary。以前にも何度かブログでご紹介させていただきましたが、
ホテル、レストラン、カフェが併設されています。

こちらはカフェに置いたツリー。オーナメントは木製の英国の名所をかたどったもの。

木のすそにはヒヤシンスの球根を敷き詰めます、来週でしょうか、真っ白なヒヤシンスが咲きはじめます。

こちらはカフェの入口。直径80センチ強のリース。
オーガニックにこだわるここのカフェ、リースもナチュラルなものでまとめます。

こちらが中側。同じ長さでつるすことでフックは必要ありません。

クランベリーのパン。出来たてで美味しそうでした。帰りに買おうと思ったのにすべてが終わって買いに行くとすでに完売していました。

残念ながら昨日紹介した大きなリースはホテルの方が天井のコンクリに穴をあけてから吊るすこととなり、ナメあしたちはここでつぎの活けこみ先に向かいます。

COMMENTS

POST A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。